トップ
入会案内・料金
体験スクール
施設案内
よくある質問
コーチ紹介
アクセス
会社概要
お問合せ
   
スタジアムレンタル
チーム出張指導
 
AOIショップ|水素ローション
国際グラフ対談
葵接骨院
ティラピス、ヨガ スクール
アスリート トレーニングコース
 
   
野球 スタジアム案内
 
大型施設の屋内練習場
屋内練習場
 
 
設備  
 
ディッピング   ディッピング
マシンにまかせて肘を上げ下げすることで肩甲骨、鎖骨の動きを出していきます。肩甲骨周辺のインナーマッスル、僧帽筋などにストレッチをかけ、筋肉を伸縮させ柔軟性を向上させます。四十肩や肘、手首の痛みの原因に対してアプローチすることが出来るトレーニングマシンです。
 
インナーサイ   インナーサイ
普段あまり行わない脚の開閉運動で、股関節周辺の柔軟性の改善を行い、歩行姿勢の改善を行います。姿勢を変えてトレーニングすることで、内転筋、腸腰筋、臀部などの筋肉の柔軟性改善が可能です。股関節、膝、足首の痛みの原因に対してアプローチするトレーニングマシンです。
 
トータルヒップ   トータルヒップ
本来は広い可動域を持つ股関節の動きを引き出し、身体の土台を安定させます。股関節を柔らかくすることで、膝や腰にかかる無理な負担を軽減することが出来ます。腰、股関節、膝、足首の痛みの原因に対してアプローチするトレーニングマシンです。
 
レッグプレス   レッグプレス
骨盤を安定させた姿勢で臀部や脚にストレッチをかけて、脚を伸ばす動作を繰り返すことで、神経の圧迫を改善、ハムストリングス、臀部の筋群の柔軟性や弾力性向上を促します。股関節、膝、足首の痛みの原因に対してアプローチするトレーニングマシンです。
 
パワープレート   パワープレート
パワープレートが振動すると、筋肉は加えられた振動と逆方向に身体を支えるため収縮します。この反射運動によって筋力が鍛えられます。必要な筋肉に効果的に負荷をかけたり、時にはストレッチさせたり、リラクセーション効果をもたらしたりします。このようにしてインナーマッスルやアウターマッスルを問わず、全身の筋肉を小刻みに何度も活動させることによって、トレーニング時間を短縮させることのできる優れたマシーンです。
 
 
野球選手の治療を得意とする接骨院 葵接骨院
痛みの原因を突き止め、ケガをしない身体作りを完全サポート
併設されております接骨院にて、治療はもちろん、身体を壊さないためにフォームチェック(指導)やケアの重要性を医療の観点から伝えていきます。
【≫葵接骨院の詳細はコチラ】
待合室 治療・リハビリ室