『なんとか、無事に発表が終わりました…』

『なんとか、無事に発表が終わりました…』

ついに2年前のリベンジができた!のかな??
2年前、大勢の受講者の前で話したい事、伝えたい事の半分も話せなかった為…

平成最後の投球動作研究会研究集会。
医療従事者でありながら、投球動作指導をしている私。どんな思いで…どんな形で…実際に選手に投球動作指導をしているかをお伝えできたらと思って話しました。
持ち時間オーバー。苦笑

受講者の方の記憶に残る発表ができたのかな??
アンケートの方を楽しみにしています。笑

今年も、全国から150名近い数の受講者がクリスマスイブイブに東京に集結しています。
名古屋から、葵接骨院で以前働いていたアルバイトスタッフと、これから一緒に働くスタッフも参加してくれて嬉しかったです。。

まだまだ素晴らしい発表と熱い議論が続いています。

最後の懇親会まで気を抜かず頑張ります。笑