『受講者の皆様ありがとうございました』

『受講者の皆様ありがとうございました』

2/24(日)【NASYU INSOLE BASIC MAISTER】
過去にNASYUの新商品や新しい取り組みに関して、数多くご一緒させて頂いていましたが、このインソールマイスターの講師だけは何故かデビューが遅かったです。
しかし、こうして記念すべき初講師を勤めさせて頂く事となり、NASYU那須社長、他NASYUスタッフの方々に感謝しかありません。
講師をする喜びの中の1つに、数多くの受講者の方々とお会いし繋がれる事。
2つ目に、どのような思いでこのNASYUインソールが生まれたか?などインソール誕生までの熱い思いを私の知っている限りお伝えできる事。
3つ目に、足の評価や靴のアドバイスが出来る医療従事者やトレーナーを数多く生み出せる可能性がある事。

今回は6名の受講者の方々、そしてNASYU髙木さんのおかげで、講師である私も大変楽しく無事にセミナー終える事ができました。

連絡くれたけどセミナーを受けられなかった方が多くいらっしゃいますので、また次回の講師の日程が決まり次第、ご報告しますので是非とも受講していただけると嬉しいです。笑

葵接骨院 院長
柔道整復師 松原 葵