「やっぱりこのお方が好き♡」

「やっぱりこのお方が好き♡」

今日は、午前診療後に当院に通うプロボーラーの患者さんのインソールの採型をしてもらいに製作会社の工場に行ってきました。
ブレース・フィット(インソール製作会社)の酒井さん、この方と患者さんの足についてディスカッションすると本当に勉強になり、話しをしだすと楽しくなって止まらなくなってしまうんです。
足の評価や採型時に見ている部分が本当に勉強になり、酒井さんのセミナーがあったら行きたいぐらいです。笑笑

そんな酒井さんを筆頭に足のスペシャリストたちが作ってくださっているネイシューインソール(製作はブレース・フィット)
私たちの大切な患者様や選手たちを陰ながら支えてくれています。

本当にありがとうございます。

これからもっと良いインソールを提供する為に、私自身がもっと足の評価ができ、こちらからある程度の要望が出せるようなインソールマイスターでありたいと思った日でした。

2月には初めて私が講師を務めるインソールベーシックマイスター資格取得講座もありますので、記念すべき私の第1回目の講座の受講をお待ちしております。笑

【葵接骨院】
〒463-0044
愛知県名古屋市守山区太田井4番33号
052-778-8888

▪︎受付時間▪︎
AM 9:00〜12:00(火・水・金)
AMは完全予約制
PM 17:00〜22:00(月〜金)
PMは来院順番制
休診 土・日・祝

※初めて来院される方、久しぶりに来院される患者さんはご予約を受付ております。待ち時間が少なくなる為、予約される事をお勧めします。

▪︎ホームページ▪︎
http://www.aoi-bonesetters-stadium.com/