「え⁉ ︎吹きかけるだけ❓塗るだけでいいの❓」

「え⁉ ︎吹きかけるだけ❓塗るだけでいいの❓」

『最高のケアグッズのご紹介です』

ここ数年、治療院やグラウンドへメディカルチェックに行く中で、選手、親御さん、指導者からの最も多い質問が、自宅でやるケアについてです。
昔に比べて、ケアをしなければいけないと感じている選手、親御さん、指導者は相当増えてきている様に思います。

「先生、どうやってケアすれば良いですか?」
「やっぱストレッチですよね?」
皆さん、それはわかってるんですよね。
選手も親御さんも指導者も。
でも、そのストレッチがなかなかできないのも知っています。

当院の治療理念に皮膚、筋膜、個々の筋肉の滑走を良くしていき身体のアライメントを正常に近づけていく事を毎日毎日、時間の許す限り行っています。
その中で、癒着の起こっている皮膚と筋膜に吹きかけるだけ、塗るだけで緩んでくれるアイテムをご紹介したいと思います。

私が、物販を主に経営をしているならそれを説明して売る事だけに集中しますが、あいにく私は患者様や選手の痛みを取りのぞく事、また痛くならない様にする事を主として毎日治療をしているので、治療時に使っていても、患者様や選手、親御さんへあまり案内はしていませんでした。
しかし、多くの質問を受ける中で、やはり全ての皆さんに紹介しなければならないと思う様になってきましたので、先ずはSNSにて発信していきますね。

今回は商品名だけ!!
【フィジオ・ケア・シリーズ】
①『PCL』・・・ Physio Care Lotion
②『PCC』・・・ Physio Care Cream
③『PCE』・・・ Physio Care Emulsion

詳細は後日!!

※選手や親御さん、指導者の方はケアグッズとして多くの知り合いに薦めたくなりますよ。

【AOI SHOP】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/aoi-shop/

【葵接骨院】
〒463-0044
愛知県名古屋市守山区太田井4番33号
052-778-8888

▪︎受付時間▪︎
AM 9:00〜12:00(火・水・金)
AMは完全予約制
PM 17:00〜22:00(月〜金)
PMは来院順番制
休診 土・日・祝

※初めて来院される方、久しぶりに来院される患者さんはご予約を受付ております。待ち時間が少なくなる為、予約される事をお勧めします。

▪︎ホームページ▪︎
http://www.aoi-bonesetters-stadium.com/