『ケアが必要とわかっていてもなかなかできない選手と親御さんへ』

『ケアが必要とわかっていてもなかなかできない選手と親御さんへ』

近年、ケアやストッチの大切さは、選手も親御さんも指導者の方々も認識してきたように感じます。(一部を除いては…)
ただ、現状はやはり痛くなってからしか接骨院や病院には行かない選手が多いですからね…

私も歯医者に行くときは痛くなってからですから…
気持ちはわからなくもないですね。苦笑

勿論、治療やケアに来ていただくのが一番なのですが…
なかなかケアに行けない方には、吹きかけるだけ、塗るだけでケアできるグッズをご紹介します。
※当院では、治療やケアに来ていただいた選手や患者様に応じて、吹きかける、塗ると効果的な部分を一人一人にお伝えしています。

【約77.91%の人がリピート購入】
通販開始から約4年間。(2015年8月~2018年8月)
約77.91%がリピート購入!!!

選手やスポーツ愛好家がハマる6つの理由

●筋肉の張りの緩和
●皮膚・筋膜の可動性アップによる関節可動域の増大
●運動後の疲労感の緩和
●ストレッチ効果の増大
●炎症反応の緩和
●皮膚・筋膜・筋肉の癒着の緩和

【PCL】
抗酸化作用があると言われてる「奇跡の水」。
フィジオケアローションのベースには「奇跡の水」と同じミネラルと水素ラジカルが多量に含まれている活性水素水(特許取得)をベースに使用。
スッとなじむ使用感と浸透力で、肌の内部でウォータークッション効果と肌表面の皮膚や筋膜の可動性をアップさせます。

【PCC】
還元水素水がベースのマッサージクリーム。
還元水素水とともに保湿成分が肌に浸透。
肌の内部でウォータークッション効果と肌表面の皮膚や筋膜の可動性をアップさせます。

※活性水素水とは・・・
水素とミネラルを吸蔵することで、活性水素を持続的に水に留めておくことができる特許技術です。

【使用方法】
【PCL】
気になる部分、筋肉の張りを感じている部分や違和感を感じている部分に2~3回プッシュして直接吹きかけ、30秒以上放置してください。
※直接顔や身体に吹きかけていただいて大丈夫です。
※身体からは15㎝〜20㎝ほど離して吹きかけると効果的です。

【PCC】
適量を手に取り、身体の張りを感じている部分や違和感のある部分に塗っていただくだけです。
※マッサージをしながらだとより効果的ですが、塗るだけでも充分です。
皮膚・筋膜・筋肉など全身にご使用いただけます。

先月(2019年6月)より、一時的に「AOI SHOP」が下記に移動となっております。
https://aoishop.base.ec